Stay Gold とは、一橋大学・津田塾大学生からなるフットサルに情熱を注ぐ熱いけどやけどしないフットサルチームです。

毎週2~3回の頻度で国立・小平の体育館で練習しています。

男子同士、女子同士の真剣勝負!そして、フットサルの特徴であるMIX(男女混合)を通して熱くそして楽しく活動中です。



1月8日 ホームページ開設
ステイゴールドホームページ開設です!まだ作り中なので内容はあまりないんだけれども、だんだんに充実させる予定です。
ニュース以外には写真館、ステイゴールドのメンバー紹介、ステイゴールドが使っているグラウンドの案内(たぶん)、ドイツSGについての情報 、ステイゴールドのBBSを作りたいと思ってます。みんなでいいホームページを作ろうゼー!


1月8日 ホームページ開催
ステーゴールドホームページ開催です!まだ作り中なのでまだ内容はあまりないんだけれどもだんだんに補完されるとおもいます。
ニユース以外には写真館、ステーゴールドのメンバー紹介、ステーゴールドがつかっているゴラウンドの案内(たぶん)、ドイツSGについてのじょうほう とステーゴールドのBBSがあるべきだ。みんなでいいホームページを作ろうゼー!